FC2ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ながら雨ですが...。

tuda

今日は生憎の天気で、残念ながらクラブランにも行けませんでしたが、

朝から津田エイマ君がペダルを買いに来てくれました。

自分のお小遣いを貯めたそうです。

いっぱい練習してくださいね(^^ゞ

Tomotoshi

バンク走行会

岸和田バンク走行会

ちょっと遅くなりましたが、前回1月11日のバンク走行会の写真です。

次回は3月1日を予定していましたが、15日に変更して開催します!

Tomotoshi


  ↓ こっちも見てね(^^)/

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

自転車交通マナー教室&ランバイク体験

こんにちは!
先日、岸和田市立東光幼稚園に『自転車交通安全教室&ランバイク体験』でおじゃましてきました!
自転車交通マナー教室1 自転車交通マナー教室2
自転車の紙芝居の後、自転車交通マナーのお話もしっかり楽しくお勉強しました!
みんなとてもルールについてよく知っていてびっくりしました^^
ドライバーからの死角1 youkai.jpg
ドライバーからの死角があるので、『くるまの まわりで あそばない』を実際に車に乗って確かめてもらいました!
ここでは大人気の妖怪さんたちに少しお世話になりました・・・笑
東光ランバイク5 東光ランバイクk3 東光ランバイク4
それから、みんなでしっかりヘルメットをかぶりランバイクに乗って楽しんでくれました!
順番待ちをするお友達は、乗っているお友達を応援する姿がとてもほほえましかったです♪
東光BMXショー2東光BMXショー3
BMXライダー吉村樹希敢選手による最後のBMXショーでは先生も子供たちに勧めにより?(笑)参加していただきました。
東光幼稚園のお友達は皆さんルールを覚えるにも好奇心いっぱいでお話を聞いてくれたりお外でも、とっても元気!
ランバイクも幼稚園に数台あるとあってとてもみなさん上手でした!!

これからもルールを守って楽しく自転車に乗ってくれるとうれしいです♪



MARIN ALCATRAS

MARIN ALCATRAS

MARINのMTB「ALCATRAS」入荷してます!

ダートジャンプからBMXコースまでいろんな遊び方が楽しめます(^^)/

只今特価セール中!!

<サイクルショップ・ルース>

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

再・保険の更新のお知らせ※※※重要※※※

《再・お知らせ》
いつもサイクルピア岸和田BMXコースをご利用いただきありがとうございます。

さて、少し早いですが保険の更新のご案内です。
当法人がご案内するスポーツ安全保険は年度締めとなっており、継続の為には毎年度更新の手続きが必要となっております。更新手続きをされない場合は3月31日をもって自動的に失効となりますので、手続きをお忘れにならないようご注意ください。

27年4月1日以降は当施設を走行されるにあたっては、『当施設がご案内しておりますスポーツ安全保険』に必ず加入していただくことになりました。

従来は『関西BMX競技連盟(以下、KBUという。)への加入』もしくは、『当施設でも保険が適用される証明ができる他保険』でも走行できましたが、27年4月1日からは『当施設がご案内しておりますスポーツ安全保険』以外での走行はできなくなりましたのでご注意ください。

27年度は5月にJBMXFの大会が岸和田で行われる予定ですが、レース当日や公式練習ではJBMXFの保険が適用されますが、例えば事前練習で4月に当施設へご来場されコース利用される場合は、当法人がご案内するスポーツ安全保険(手続き日の翌日から適用)に加入していただいていなければ当施設では走行できませんので遠方の方もどうぞご注意ください。

遠方の方など、事前にスポーツ安全保険加入の為だけにご来場されるのは大変だと思いますので、その場合は当法人のHPプロフィールのページの下方に利用規約がございますので、よくお読みいただきプリントアウトした同意書に署名捺印しスポーツ安全保険の保険料と合わせて万が一の遅延その他トラブルを避ける為、念の為、必ずお電話(072-457-7770)いただいた上、現金書留で当法人までご送付ください。但し、当法人は火曜日は定休日ですので、火曜日到着の場合は不在通知にて水曜日受取の木曜日から適用になりますのでご注意ください。保険加入先の公益財団法人スポーツ安全協会については日曜日は手続きができませんので翌営業日の月曜日申込分につき、火曜日から適用( 火曜日は当施設は定休日ですので水曜日から走行可能 )となりますので走行したい日から逆算して日付に余裕をもってご送付ください。

但し、当施設で開催される全日本BMX連盟(JBMXF)やKBUのレース当日または公式練習については、万が一の場合そちらの保険適用となりますので、当施設がご案内するスポーツ安全保険の加入の必要はありません。

※H26年度内、H27.3/31までは従来通りです。


スポーツ安全保険料
中学生以下 1585円(1450円+手数料135円)
高校生以上 1985円(1850円+手数料135円)
(加入手続きの翌日から同一年度の3月31日まで有効です。)
ご不明な点があれば、お問い合わせサイクルピア岸和田BMXコース ドゥールース事務局迄

《事務局》
H27.2.7HP他にてお知らせ済み
H27.2.14HP他にてお知らせ済み

プロフィール

Deux roues(ドゥールース)

Author:Deux roues(ドゥールース)
岸和田競輪場にBMXコース&サイクルショップ&カフェ!

ドゥールース ホームページ

サイクルピア岸和田 ホームページ

最新コメント

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。